現在、「Google Chrome」をご利用の一部のお客様の環境で、下記弊社「ユーザーサポート」サイトを表示することができない問題が発生しております。可能でございましたら、お手数ではございますが「Google Chrome」以外の別のブラウザ(例: Firefoxなど)をご利用の上、操作をお試しください。
– ユーザーサポート
https://support.isl.co.jp/
別ブラウザでも表示できない場合は、下記窓口よりお問い合わせをお願いいたします。
– アドワー株式会社 お問い合わせ窓口
https://www.adwaa.co.jp/contact-ip-software
なお、弊社サポートセンターは、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
【休業期間】 2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
E-Mailでのお問い合わせの受付は、通常通りおこなっておりますが、上記休業期間中にいただいたお問い合わせは1月4日(木)より順次対応いたします。
サポートサイトが表示できず、旧製品ソフトウェアのダウンロードをご希望のお客様は、下記よりダウンロードをお願いいたします。
– SILKYPIX Developer Studio Pro10 ver.10.0.20.0
windows版 macOS版
– SILKYPIX Developer Studio 10 ver.10.1.20.0
windows版 macOS版
– SILKYPIX JPEG Photography 10 ver.10.2.20.0
windows版 macOS版
– SILKYPIX Developer Studio Pro9 ver.9.0.21.0
windows版 macOS版
– SILKYPIX Developer Studio 9 ver.9.1.21.0
windows版 macOS版
– SILKYPIX JPEG Photography 9 ver.9.2.21.0
windows版 macOS版
上記以外のソフトウェアをご希望のお客様は、恐れ入りますがサポートセンターまでお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。